履歴

当システムは頻繁に機能追加・修正・変更が行われます。
ご希望の機能があればお気軽にお問い合わせください。
条件によっては有償となりますのでご了承ください。

  • 2019-04-14 管理側、再計算時に税が計算されない不具合を修正
  • 2019-03-21 請求書の合計欄を分離調整、メールで注文明細が抜ける不具合を修正、入稿時間が12時間制になっていた不具合を24時間制に修正、税制実装
  • 2019-03-17 帳票で入稿の行がずれるのを修正
  • 2019-03-10 ポイント保有の計算方法を最適化、注文完了後に詳細画面にリダイレクト、請求が未確定の状態でも伝票を出力できるように(「仮伝」表記追加)
  • 2019-02-28 管理側、注文商品の追加オプションを追加で登録できない不具合を修正、管理側、ファイルの追加でスロット番号を指定できない不具合を修正 サイドバー幅設定を追加
  • 2019-02-25 最大件数の仕様を変更、 1指定必須から0で無制限(システム上限255)に、 セレクトメニューからテキストボックス(number)に変更
  • 2019-02-22 注文伝票の商品件数に注文商品数が表示される不具合を修正
  • 2019-02-21 ROBOT PAYMENT社のクレジット決済(リンク型)実装、再注文できない不具合を修正
  • 2019-02-14 注文商品・注文のテーブル構造を調整
  • 2019-02-13 注文取消しで注文商品のステータスも連動して取り消しになるように調整 管理側、送料・手数料の変更で合計が反映されない不具合を修正
  • 2019-02-11 index部のテンプレートの整理
  • 2019-01-27 商品の最大件数設定を追加
  • 2019-01-13 商品にデータ要求フラグを追加、フラグがなければデータ入稿が機能しなくなり物販になる、帳票も影響させたい