契約

ご契約についてご説明いたします。

旧代理店からの移行は初期費用は無料です。
移行後のプラン変更は初期費用が必要となります。

ご請求について

ご請求は月末で締めます。
基本料金は翌月分を前払いです。
月の途中から開始する場合は日割り計算となります。
基本料金とは、サーバーの利用料金と当方のメンテナンス料金が含まれます。

システム利用料は商品の販売額が対象です。
商品自体の値引きや割引は考慮されますが、ポイントやクーポンによる減額は考慮されません。

ご契約について

基本使用料の支払いを確認できなかった場合は、販売店のログイン機能を停止します。
入金の確認があるまで解除は致しません。
10日以内に対応を確認できない場合は、販売店の運営が継続できないと判断し、無条件に譲渡されたものとして扱います。
停止期間中に発生したいかなる事案についてぺんラボは責任を負うことはありません。

注意事項

注文のご請求額と異なる金額にてお取引が判明した場合は、本来の金額を元にシステム利用料を追加で請求いたします。
フォントのライセンスはご利用される側が責任を負うものとし、システム提供側は一切の責任を負いません。
利用料の支払に遅延が発生した場合は、確認・督促を行い、督促に対して正当な理由を確認できない場合は、販売店を差押えいたします。

システム提供以外にも、名刺・ポストカード・フライヤー・封筒印刷・ネーム印・スタンプなどの委託製作も承っております。